ブログ
一覧に戻る

0626 星に願いを

もうすぐ七夕ですね。

児童会が中心となって、短冊の掲示をしてくれました。

各学年で、それぞれ短冊に願い事を書いていました。

来週から授業参観・懇談会も始まりますので、校内硬筆展の様子とあわせてご覧ください。

昇降口に掲示してあります★

僕の願い事?それはもちろん、北小児童の健やかな成長です。はい。それだけ。

 

 

1年生、初めての校内硬筆展。ひらがなを学習したばかりですが、みんなよくがんばっていました。

行け!鴨!親子!勢いがありますね。

 

【今日の給食】

カレーとエビフライ!子供大好きメニュー♪お子様ランチのようです。

By the way(ところで、)今日は何曜日?

広告
広告
168747
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る