0626 星に願いを
投稿: 北小 (12:30)
もうすぐ七夕ですね。
児童会が中心となって、短冊の掲示をしてくれました。
各学年で、それぞれ短冊に願い事を書いていました。
来週から授業参観・懇談会も始まりますので、校内硬筆展の様子とあわせてご覧ください。
昇降口に掲示してあります★
僕の願い事?それはもちろん、北小児童の健やかな成長です。はい。それだけ。
1年生、初めての校内硬筆展。ひらがなを学習したばかりですが、みんなよくがんばっていました。
行け!鴨!親子!勢いがありますね。
【今日の給食】
カレーとエビフライ!子供大好きメニュー♪お子様ランチのようです。
By the way(ところで、)今日は何曜日?